浮気調査 探偵に依頼するそうです

会社の上司を迎えに、駅まで車で行ってきました。
駅から会社まで一時間位掛かるので、上司と車内で長く話をできます。
普段、あまり長く話す機会はないので仕事の相談などできる貴重な時間なんですよね。
しかし、今回は、上司から仕事とは関係ない、家庭の悩みの話を聞きました。
聞いて驚いたのですが、奥さんが浮気をしているみたいなんです。
浮気調査 探偵に依頼しようとしているとの事でした。
上司は私の親位の年齢だと思います。
しかし、奥さんはかなり年下なんだそうです。
その為、いつかこんな日がくるかもしれないと思っていたと話していました。

奥さんが男性と2人で街を歩いているのを見てしまったそうなんです。
上司は、たまに取引先へ出掛けるので、その際に見つけたと言っていました。
ショックのあまり声を掛けられなかったそうです。

浮気調査 探偵に依頼する事にして、インターネットで浮気調査について調べていたら、その行動は間違っていなかった事に気付いたと話していました。
浮気調査 探偵に依頼する際は、相手に浮気を疑っている事を気付かせてしまってはいけないですからね。

浮気を疑いつつ普段通りの生活を送るのはキツイと話していましたが、もしかしたら、一緒にいた男性はただの友達かもしれませんし、浮気調査 探偵にしっかりしらべてもらうのは良い事だと思いましたよ。

探偵社に不倫調査を依頼

姉が何やら思い悩んでいたので聞くと。

どうも義兄が不倫をしているようだと言うんです。

相手は会社の部下で、独身の女性。

と言っても、若い女性ではないようで、どうもバツ2の女性らしい。

姉とは同年代と言うことのよう。

姉はどうやら探偵社に不倫調査を依頼したようで、その結果がそろそろ出るみたいです。

それで落ち着かない様子だったんですね。

http://hurin.biz/こちらを見て調査依頼の前にはいろいろと不倫調査に関して調べたらしいです。

事前にいろんな情報を把握しておく必要があるみたいですよ。

費用を抑える為にも、調査期間を限定する為にも必要な事のようです。

義兄の場合は毎週金曜日がどうも怪しい日。

土曜日にゴルフをする事が多く、会社帰り金曜の夜は打ちっぱなしで肩慣らしをするらしいです。

でも以前は月に数回だったのが最近は毎週。

その時間を利用して会っているのではないかと言うんです。

最近は土日の休みでも1人で出かける事も増え、帰りが遅い事も増えていたようです。

バツ2女性だけあって、男性を惹きつける魅力がたっぷりなのでしょうね。

義兄は姉を裏切っていると言う事に気が付いているのでしょうか?

この先どうなるのか、とっても心配です。

出来れば不倫調査の結果が何かの間違いだったって事になってくれたら良いのに。

一般家庭の探偵会社利用は増えている

最近おかしな事が続いているんです。

家の前にゴミ袋が置いてあったり、壊れた食器が置いてあったり。

ゴミ置き場が近いので、あと数歩あるけば置けるものを、わざと我が家の前に置いてるのだと思います。

他にも、郵便受けに食べ残しのサンドイッチやおにぎりが押し込まれてることもありました。

そして最近、どうも門扉の側にバナナの皮を捨てたらしく、義母が滑って転んでしまい、体を支えようとした腕を負傷。

幸い骨折はしていなかったのですが、すごく腫れて痛そうでした。

もし頭でも打っていたらと思うとぞっとする出来事です。

そこで警察にもこれまでの経緯も伝え相談しましたが、事件とまではいかないようで、見回りを強化するぐらいでした。

それでも主人はケガ人が出たことですごく怒っていて、探偵会社に依頼して調査してもらうことになりました。

と言っても探偵会社など利用した事がない事もあり、どこに頼めば良いかと調べました。

ネット上に、探偵会社の選び方<すご腕の調査員がいるのはどこ?>と言うサイトを見つけて参考にしました。

最近は一般家庭の探偵会社利用は増えているらしく、我が家のようないやがらせ行為の調査もあるようです。

いくつかの探偵会社の候補が出てきたので、後は主人に選んでもらう事にします。

相談や見積りは無料の所が多いようですから、調査内容と見積り額を比較してみても良いかもしれませんね。

自分に合った調査業者を選ぼう

調査業者とは探偵事務所とか興信所など、別の名前で呼ばれる方が多いようなので、
そちらの名前では聞いたことがある人も多いでしょうね。
映画などのフィクションでも探偵が出てくるものもあったりするので、
その存在を知っている人がほとんどでしょう。
ですが、実際に調査業者を利用したことがあるという人は、
かなりの少数派なのではないかと思います。
何か個人的なトラブルの解決のために調査業者を利用するというケースが多いので、
プライベートに問題がない人の場合は、特に利用する機会も少ないかもしれませんが、
利用したことがあるという人も何気にいるものなんです。

いちばん多いケースは浮気調査だと聞いたこともあります。
付き合っている彼氏や彼女、旦那さんや奥さんの浮気が気になった時には
調べてもらうことができます。
他にも人探しや行動調査なども依頼ができます。

調査業者にも様々なところがありますので、
もし依頼をするとなったら自分に合った調査業者を選ぶと良いですね。
ネットでもこういう風に調査業者の情報があります。
http://xn--5vv15a190c0zj.com/
こういう情報を参考にして、依頼をするのに最適な調査業者を選べば、
失敗もなく調査を行ってくれるのではないでしょうか。

北海道・東北 調査会社で旦那の調査

私の旦那の会社では出張がとても多いところで、
うちの旦那もほぼ毎月どこかしらに出かけています。
私たちは仙台に住んでいるのですが、旦那の担当が北海道・東北エリアなので、
このどこかに行くということがほとんどですね。
しょっちゅう同じ場所に行くこともあって、現地にも知り合いなどもいるようです。
それは別にいいのですが、ひとつだけ気になっているのが、あちらに浮気相手がいるかもしれない、
ということです。
ただ単に女性がいるお店に飲みに行くという程度なら、私だって構わないし多少のことには目をつぶります。
ですが、浮気となれば話は変わってきます。
出張から帰ってくるたびに、ケータイを頻繁にチェックしている旦那の様子もすごく気になってしまうんですよね。
あっちで何かあったんじゃないかと、そのたびに勘ぐってしまいます。

思い切って、旦那のあちらでの様子を調べてもらうというのもいいかも、
と思って、私は北海道・東北 調査会社で旦那の行動を調べてもらおうと思っています。
旦那の出張先である北海道・東北 調査会社でほとんどカバーしているエリアになるそうなので、
一軒の調査会社でも複数箇所での調査もできるようです。
さしあたって今度また出張が決まっているので、その日をターゲットにしようと考えています。

不倫 物的証拠を有利に利用

治らない病気のひとつだと思うのですが、夫の不倫。

身体はいたって元気そのもの、健康診断でも特に問題の無い夫。

その夫の唯一の病気が不倫かもしれませんね。

治療法があれば知りたい程ですが、この病気、1度で終わる人は良いですが、私の夫の場合は何度も繰り返す。

治してくれる病院があるなら入院させて手術でもして欲しいぐらいです。

今回はだいぶお若い女性のようで、夫のファッションまで変わってます。

こう何度も繰り返されると、相手がどんな感じなのかがわかってくるから、自分も怖いです。

今回、実は初めて探偵を使って不倫 物的証拠を入手しました。

現場の画像です。

まあ、いちゃいちゃと・・これを見て決めました。

夫との離婚。

古臭くなって来た夫はあの若い女性に譲ることにします。

その代わり、この家と子供は夫には渡しません。

今回の不倫 物的証拠を有利に利用して、離婚調停しようかと思っています。

協議離婚では納得いかないことも多いはずなので、弁護士さんに相談して、よりメリットの多い離婚調停にします。

今更反省されても、これまでの事を考えると許す気にはなれませんからね。

子供達も大学生と社会人。

私の立場も理解しています。

さすがに私も限界ですからね。

離婚するなら離婚調停の方が良い?

妹が子供を連れて実家に戻って来ています。

実は今妹は離婚調停中なんです。

協議離婚では解決しない事が多かった事もあって、離婚調停と言う形になりました。

原因は義弟の不貞行為のようです。

何度か繰り返されていたようで、妹も我慢の限界だったようです。

離婚するなら離婚調停の方が、後々揉めずに済むし、メリットも多いと友人の弁護士さんにアドバイスを受けたようです。

確かに、養育費の事や不貞行為に対する慰謝料請求、財産分与など、ちゃんと裁判所が間に入って書面にまとめてくれれば、後々トラブルが起きる可能性は低くなりますからね。

今ちゃんとしとかないと、まだ幼稚園前の子供がいる妹はこれからら何かと大変な生活になるわけですからね。

幸い実家には両親だけなので、実家で両親と生活できますから、働きに出られる環境です。

近くには私達家族もいるので、2人が今後大変な思いをしないように何かと協力できるはず。

過去は過去で、先を見て進まないと・・

駆け落ち状態で結婚した妹でしたが、今になって両親の言う事をしっかり受け止めておけば良かったと後悔したようです。

でも両親は、可愛い孫を連れて帰って来た妹を快く受け入れたようですから、良かった。

結婚はもうしなくて良いとまで言っている妹。

そうとう我慢して来たのだと思います。

http://rikonntyoutei.com/ こちらにも離婚調停に関する事が載ってます。

結構協議離婚で簡単に離婚を決める人が多いようですね。

つきまとい対策の相談がしたいです

元彼がすごくしつこいんだよね。
私はもう、元彼って言っているけど、元彼的にはまだ別れていないらしい。
別れてくれって言った段階で、もう無理だと思うんだけどね。
どうしても別れたくないって言われて大変だった。
でも、なんて言われても無理なものは無理だからさ。
もう付き合いを続けるのは無理ですってきっぱり言ったんだけどね。
元彼は確かに了承はしていなかったけど、別に結婚しているわけじゃないし。
私は、はっきりと別れると言ったわけだから終わったものだと思っているんだよね。
でも、元彼は全然諦めてくれなくて、しつこく連絡をよこしてくる。
最悪なのはつきまとい行為。
バイト先にも頻繁に来るし、朝は家の前にいるし。
これって、もうストーカーじゃない?って思い始めたよ。
まだ脅しっぽいことはないから、警察には相談していないけどさ。
一歩間違ったら、ストーカーになると思う。
元の性格は温厚な人なんだけど、そろそろ穏やかじゃなくなってきた。
一度、プロにつきまとい対策の相談をしてみようかと思った。
警察以外で、つきまとい対策の相談ができる所を探していたら、つきまとい対策<最悪の事態になる前に>必要な3つの対策というサイトを見つけたんだ。
調査会社でつきまとい対策の相談を聞いてくれるらしいよ。

私の離婚計画が進行中

今ひそかに、私の離婚計画が着々と進行中です
旦那はおそらく、何も気づいていません。
私がとっくに旦那の浮気に気づいていることも、離婚の準備を進めていることも。
私も何事もないように、旦那の前ではいつもどおりの平静を装っています。

思えば、旦那の浮気に気づいたのはもう半年も前になりますね。
あの時はとにかくショックで、何も考えられなくなりました。
離婚とすぐには思えなくて、旦那を問い詰めればいいのか、それとも黙って見過ごすべきなのか、
相当悩みました。
私は結局、事態を見守ることにしたのですが、旦那は浮気相手と別れるつもりもないようで、
相変わらず外でその浮気相手と頻繁に会っているようです。

どう考えても浮気相手と別れようとしない旦那を見ていて、
だんだんと冷めてきました。
もうこれ以上結婚生活を続けていても仕方がないし、離婚してしまおうと思いました。
もちろん、ただ離婚するわけではありません。
入念に離婚計画を立てて、旦那の浮気による離婚という証明ができるような状態にして、
慰謝料もしっかりもらっておかなければいけません。
そのために、今は探偵事務所に頼んで浮気の証拠を集めてもらっています。
言い逃れできないほどの確実な証拠、順調に取れてきているようですから結果に期待です。

浮気調査をするべきか

旦那の様子がおかしいと感じたことは、過去に何度かありました。
そのたびに、考えすぎだろうと思っていたんです。
ですがもう考えすぎでは説明にならない事態にまでなってきています。
もう、旦那が浮気をしていることは、確実でしょう。

それが確実になったからといって、私は何をすればいいのかと思いました。
このまま黙って旦那の動向を見守るしかないというのも、なんだか嫌な話です。
この状況を打破するためには、私が動くしかないはずです。
となれば、浮気調査をするしかないのでは。

私はネットで浮気調査についてあれこれ調べてみました。
何気にネット上にもいろんな情報があふれていて、こういうサイトも見つけたのでブックマークしておきました。
浮気調査<調査力が自慢!素人にはできないプロの技>
やっぱりプロってすごいんですねえ・・・
素人にはできないような調査もあっさりやってくれるっていうんですから、
お金を払ってでも調査をしてもらうというのが分かる気がしました。
自分で調べようにもできないことも、プロの探偵ならやってくれるというので、
私も浮気調査を頼んだ方がいいですかねえ。
料金は気になりますが、現状を放っておくよりもマシですから、検討してみます。